51fbsLq8aPL._SX387_BO1,204,203,200_

日向坂46

加藤史帆&斎藤京子
表紙・グラビア・インタビュー(16p)

潮紗理菜&丹生明里
インタビュー(3p)

富田鈴花&渡邉美穂
インタビュー(3p)

松田好花
グラビア・インタビュー(6p)



◆基本情報

EX大衆 2020年3月号

出版社:双葉社

発売日:2020年2月15日

判型:AB判

付録:クリアファイル・ポスター

定価:664円+税

総登場ページ数:28ページ

コスパ:23.7円/1p 良い





◆レビュー

本誌には1期・2期の人気メンバーが総登場です!



まずはかとしきょんこの絆コンビ。

グラビア衣装は3パターンあり、テニスウェア、露出多めのショートパンツ、そしてハーフコートの普段着姿です。

としきょんはモノクロページにかなり長めのインタビューもありました。

そこでは2019年の振り返りとともに、二人のプライベート旅行の話なども語られていました。



としきょんのグラビアのあとは、なっちょ丹生ちゃんの癒しコンビのインタビューです。

相変わらずのほのぼのトークで、実に癒されます(笑)



その次はべみほおすずの2期生コンビのインタビューです。

このコンビは仲良しで知られますが、雑誌での対談は初めてとのことで貴重なトークになっています。

おすずが『日向坂で会いましょう』の収録でオードリーの春日さんに指名されずに泣いてしまったときの裏話が面白かったです(^^)



最後は松田このがグラビアで登場しています。

正直、ちょっとコンセプトがよくわからないグラビアでした(^^ゞ

それでも、白いドレス姿の一枚がとても良かったです。



◆おススメ度

★★★

かなり盛りだくさんの内容の本誌はコスパ的にも本当にお買い得!

おひさま的にはマストバイな一冊になっています。