51VJlv1J6TL._SX384_BO1,204,203,200_

日向坂46

高本彩花&金村美玖&上村ひなの
表紙・グラビア・インタビュー(21p)



◆基本情報

MARQUEE Vol.135

出版社:マーキー・インコーポレイティド

発売日:2019年10月20日

判型:A4変形(左開き)

定価:1,050円+税

総登場ページ数:21ページ

コスパ:50円/1p かなり悪い





◆レビュー

日向坂46の各期からおたけお美玖ひなのとそれぞれ1名ずつ登場した本誌ですが、少しおススメしにくいというのが結論です。

理由はカンタン。

表紙の3人の白いワンピース姿はとてもフレッシュで好印象なんですが、巻頭グラビアでの衣装替えはなく、衣装はこれだけです。

しかも白い衣装なのに、白い部屋で撮影し、しかも光も当てまくりで、白飛びしまくってます(^^ゞ

どうしてこんなことになったのか、ちょっと疑問です…。



一方で4ページにもわたるインタビューはなかなか面白かったです。

3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの」に合わせた特集のはずなんですが、インタビューの中心はバラエティ番組の話ばかり(笑)

『HINABINGO』『日向坂で会いましょう』での冠番組に向かう各自の意気込みなどが深掘りされていました。

とくに面白かったのは、バラエティ力の強いメンバーとして、3人とも同じメンバーの名前を挙げていたこと。

興味のある人はぜひ本誌を買って、それが誰だか確認してください。

まあ、予想通りの答えなんですが(^^)



◆おススメ度

★☆☆

というわけで、おススメ度は低めですが、冠番組のファンに読んでもらいたい一冊でした。