51ipYMTs1LL._SX406_BO1,204,203,200_

日向坂46

河田陽菜&小坂菜緒&丹生明里
表紙・裏表紙・グラビア・インタビュー(15p)

潮紗理菜
グラビア・インタビュー(10p)

宮田愛萌
グラビア・インタビュー(10p)



◆基本情報

UTB+(アップトゥボーイプラス) vol.48

出版社:ワニブックス

発売日:2019年7月9日

判型:AB判

付録:ポスター2枚・ポストカード

定価:917円+税

総登場ページ数:35ページ

コスパ:26.2円/1p やや良い





◆レビュー

2ndシングル「ドレミソラシド」に合わせた日向坂46の大特集で、フロントメンバーを務めたこさかな・丹生ちゃん・KAWADAさんが表紙・裏表紙と巻頭グラビアと独占です。

屋外のグラビアでは水兵のようなセーラー服での撮影ですが、あいにくの曇り空。

天気が良ければおそらく最高の撮影になったことでしょう…。

インタビューでは2ndシングルへの意気込みなどが語られていました。



続いては1期生からなっちょが単独で登場。

オトナっぽい衣装や表情で、いつもとはちょっと違う感じ。

こういうのも悪くないです(^^)



最後は2期生のまなもがこれまた単独で登場。

同じくオトナっぽい雰囲気を漂わせています。

個人的にこのまなものグラビアが一番良かったです。

ぶりっ子みたいなちょっと作為のあるかわいさではなく、まなもの持っている自然な美みたいなものを感じました。

インタビューではサンリオピューロランドの話なども出ていました。



◆おススメ度

★★☆

コスパも良く強くおススメしたいところではありますが、グラビアが今一つという感じ。

発売時期が7月なので、撮影はおそらく6月の梅雨真っただ中。

晴れ渡った大空の下での撮影シーンなどがなかったのが本当に残念です。