51tdkAGilOL._SX351_BO1,204,203,200_

けやき坂46

渡邉美穂
表紙・グラビア・インタビュー(19p)

金村美玖&河田陽菜
グラビア・インタビュー(11p)



◆基本情報

BIG ONE GIRLS NO.049

出版社:近代映画社

発売日:2019年1月31日

判型:A4サイズ

付録:ポスター

定価:1,296円+税

総登場ページ数:30ページ

コスパ:43.2円/1p やや悪い





◆レビュー

本号の発売は、けやき坂46日向坂46に生まれ変わるわずか10日前。

改名はサプライズでしたし、シングルデビューもまだ非公表の段階。

今読み返すと、そこはかとない緊張感を勝手に抱いてしまいました。

インタビューを受けているメンバーはいったいどんな気持ちで取材を受けていたのでしょうか。



表紙そして巻頭グラビアはべみほです。

写真集『陽だまり』発売直後でコンディションは抜群。

オトナっぽい表情もいいし、笑顔もカワイイ。

かなりナイスなグラビアです。

インタビューでは勝負の年(2019年)への意気込みが語られました。



一方、お美玖KAWADAさんのグラビアですが、こちらは個人的にはイマイチ。

私が考える二人の長所は、周りの人を自然に元気づけるような笑顔だと勝手に思っています。

しかし、そういう表情の写真はゼロ。

オトナっぽさを強調したかったのか、澄ました顔つきばかりのグラビアです。

ちょっと違うんじゃないかなぁ…。

一方、インタビューではKAWADAさんのとんでもないエピソードが飛び出していました。

豆腐ハンバーグを作ろうと思ったけど、ひき肉を買い忘れてしまい、それでも作ろうとしたらチャーハンみたいになったそうです。

さすがとしか言えません(^^ゞ



◆おススメ度

★☆☆

『BOG』は定価自体高いので、推しメンが出ているときに買うものだと思います。

べみほ推しの人にだけおススメします。