51yNqfhVmxL._SX368_BO1,204,203,200_

日向坂

齊藤京子&小坂菜緒&上村ひなの
表紙・グラビア・インタビュー(11p)

金村美玖&丹生明里&渡邉美穂
インタビュー(4p)

高瀬愛奈&宮田愛萌
インタビュー(3p)



◆基本情報

ENTAME(月刊エンタメ) 2019年4月号

出版社:徳間書店

発売日:2019年2月28日

判型:A4サイズ

付録:ポスター・クリアファイル

定価:713円+税

総登場ページ数:18ページ

コスパ:39.6円/1p やや悪い





◆レビュー

本号は2019年2月末の発売ということで、けやき坂46から日向坂46への改名直後です。

それもあって、巻頭グラビアやインタビューは改名の話が出ていましたが、それ以降のインタビューでは一切なし。

取材の時期がちょうど微妙だったものと思われます。

それではさっそく中身についてレビューします。



巻頭グラビアは、各期から1名ずつが登場で、きょんこ&こさかな&ひなのという組み合わせです。

3人とも仲良さそうな感じで、楽しそうなグラビアでした。

そしてインタビューは改名についての話で持ち切り。

こさかなからは「正直私も改名したいなと思っていた」という驚きの発言もありました。



続いては埼玉三人娘が登場です。

トークのネタはメンバーの素顔ということで、他のメンバーの裏話が紹介されていました。

内容はファンなら知っているような話が多かったんですが、お美玖曰く、こさかなの髪の毛はとてもいい匂いだそうです(笑)



最後はまなふぃまなも『ひらがな推し』についてのトークです。

まなふぃのつっこみキャラの話や、まなものぶりっ子の話など、今につながる話を読むことができました。



◆おススメ度

★☆☆

内容は悪くありませんが、おススメ度は低めです。

理由はカンタンで、紙質や印刷が悪いため、グラビアが非常に残念な感じ。

コスパもイマイチですし、無理して買う必要はない気がします。