51MToHELp8L._SX350_BO1,204,203,200_

けやき坂46

加藤史帆&佐々木美玲&高本彩花
グラビア・インタビュー(12p)



◆基本情報

BIG ONE GIRLS NO.0.39

出版社:近代映画社

発売日:2017年5月30日

判型:A4サイズ

定価:1,296円+税

総登場ページ数:12ページ

コスパ:108円/1p 非常に悪い





◆レビュー

今回のグラビア・インタビューは、Zepp Tokyoでの単独初ライブを終え、その後、欅坂46のデビュー1周年ライブで追加メンバー募集が発表された直後とのこと。

インタビューではもちろんそのことにも触れられていました。



まずはかとしですが、メチャメチャいい感じに仕上がっています。

もうほとんど現在とあまり変わらない雰囲気で、クールビューティ的な感じです。

一言で言うと、超絶にカワイイです(^^)

ただし、インタビューはネガティヴな感じでした。



続いてみーぱんです。

みーぱんはこのグラビア撮影時はまだ17歳で、あどけなさが残っている感じ。

本人は「ちょっとぽっちゃり」なんて言っていますが、たしかに今と比べると少し肉付きがよく見えます(それでも超細いんですが)。

追加メンバー募集にショックを受けた一人ですが、インタビューではすでに前向きなコメントをしていました。



最後におたけ

今回のグラビアはちょっと目のメイクにやり過ぎ感があります(^^ゞ

正直、おたけの顔は私の好みのタイプとはまったくちがいます。

でも笑顔が最高にいいです。

このグラビアでも、『日向坂で会いましょう』で若林さんを喜ばせる、そんな笑顔がありました(^^)

インタビューによると、通っていた塾の先生から「高本の笑顔は何かを変える力を持っている」と言われたとのこと。

この先生は実によくわかっていると思います(^^)



◆おススメ度

★★☆

相変わらず『BOG』は高いんですが、推しメンが登場したときは買いです。

今回はかとし、そしておたけの笑顔が最高でした。