41sL8BCoFKL._SX377_BO1,204,203,200_

けやき坂46

小坂菜緒
表紙・グラビア・インタビュー(12p)

他グラビア
伊波杏樹 長沢菜々香(欅坂46) 横山玲奈(モーニング娘。'18) 山本里菜 福本莉子 菅原茉椰(SKE48) 中井りか(NGT48) 星野みなみ(乃木坂46)




◆基本情報

blt graph. vol.35 2018 September

出版社:東京ニュース通信社

発売日:2018年9月12日

判型:A4サイズ

付録:ポスター

定価:1,000円+税

総登場ページ数:12ページ

コスパ:83.3円/1p 非常に悪い





◆レビュー

けやき坂46時代のこさかなの単独グラビアです。

表紙には「新時代のヴィーナス」とあるように、なかなかの破壊力です。



グラビアは単なる偶然ですが、日向坂46のシンボルカラーである空色の衣装を身にまとっています。

衣装は2種類でしたが、ほとんどは表紙と同じもの。

もう少しいろいろな姿が見たかったです。



インタビューではこさかなを取り巻くグループの人間関係が話のメインでした。

当時(2018年夏頃)、仲が良かったのは丹生ちゃん愛萌で、1期生は意外に思いましたがきょんこだそうです。

そして、単独シングルデビューへの夢なども語っていました。



これは少し蛇足ですが、本誌には先ごろ欅坂46を卒業した長沢菜々香さんも登場していました。

このインタビューの内容がけっこう強烈です。

「明るめの曲が少ないのはやっぱり寂しい」から、「やっぱり乃木坂46さんぽい雰囲気が好き」など、今読み返すといろいろと考えさせられるインタビューでした。



◆おススメ度

★★☆

こさかな推しはマストバイです。

この完成度でまだ16歳なのはヤバイと思います(^^)