61jjQLF6p8L._SX406_BO1,204,203,200_

日向坂46

金村美玖
グラビア・インタビュー(8p)

他グラビア
岡田奈々・村山彩希(AKB48) 梅澤美波・金川紗耶(乃木坂46) 大盛真歩(AKB48) 鈴木絢音・渡辺みり愛・岩本蓮加(乃木坂46) 齊藤なぎさ・佐々木舞香(=LOVE) 谷崎早耶(≠ME) 大場美奈(SKE48) メドウズ舞良 脇田穂乃香(たけやま3.5) 永尾まりや




◆基本情報

BOMB(ボム) 2019年11月号

出版社:学研プラス

発売日:2019年10月9日

判型:AB判

付録:ポスター

定価:907円+税

総登場ページ数:8ページ

コスパ:113.4円/1p 非常に悪い





◆レビュー

3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの」に合わせたグラビアですが、登場はお美玖だけというのが少しさみしい『BOMB』です。

そしてお美玖の登場もたったの8ページだけ。

コスパもイマイチですし、ちょっと残念です。



さて、お美玖のグラビアですが、今回の撮影はおなじみのあの場所でした。

そこは、古民家風のハウススタジオで有名なあさだや(東京都江戸川区)です。

ここは他のグラビアアイドルの撮影などでもよく見かけるところなので知っておくといいと思います。

あさだやはすぐそばには荒川が流れており、そこの河川敷での撮影というのもよくあるパターン。

今回のお美玖も制服を身にまとい河川敷で自転車に乗ったりするシーンもありました。



そんなグラビアですが、とにかく天気が悪かったようで、全体的に何とも冴えない感じです…。

せっかくの単独グラビアなのに、なんともさみしいです。

インタビューも目新しさはなく、ちょっと物足りない内容でした。



◆おススメ度

★☆☆

お美玖推し以外は見送りでよいでしょう。