51l8PV3o2pL._SX351_BO1,204,203,200_

日向坂46

加藤史帆&齊藤京子&小坂菜緒
表紙

柿崎芽実&加藤史帆&齊藤京子&佐々木美玲&小坂菜緒
グラビア・インタビュー(10p)

佐々木久美&富田鈴花&濱岸ひより&宮田愛萌&渡邉美穂
グラビア・インタビュー(10p)

高本彩花&東村芽依&河田陽菜&松田好花&上村ひなの
グラビア・インタビュー(10p)

井口眞緒&潮紗理菜&高瀬愛奈&金村美玖&丹生明里
グラビア・インタビュー(10p)

メンバー似顔絵・コメント(2p)

オードリー(若林正恭&春日俊彰)
グラビア・インタビュー(4p)

他グラビア
今泉佑唯 小栗有以・倉野尾成美・坂口渚沙(AKB48) 広瀬すず 新條由芽 高倉萌香・小熊倫実(NGT48)




◆基本情報

B.L.T. 2019年5月号増刊

出版社:東京ニュース通信社

発売日:2019年3月23日

判型:A4サイズ

付録:ポスター

定価:639円+税

総登場ページ数:46ページ

コスパ:13.9円/1p 極めて良い





◆レビュー

2020年5月現在、日向坂46のメンバーは22名です。

一方、2019年3月のシングルデビュー当時は21名

ただし影山優佳さんは休業中ということで、実質20名でした。

その20人全員が登場している数少ないグラビアが本誌ということになります。

そして、本誌が日向坂46への改名とシングルデビューをもっとも大きく特集した雑誌です。

内容は本当に充実の一言!

最高の雑誌です(^^)



本誌のもっとも良かったところは、日向坂メンバー全員の特集であること。

インタビューも実に万遍なくおこなわれていましたし、一人ひとりのコメントも大きく取り上げられています。

グラビアもそれぞれにテーマを持たせた感じで、まさに色とりどり。

文句のつけようもありません。



とくに面白かったところを二つ挙げたいと思います。

まずはおすずのコメントです。

ほぼ全員に振られた質問があり、それは「魅力的だなと思う人はどんな人ですか」というもの。

おすずの答えはもちろん「佐々木久美さん」で、「全てにおいて尊敬」しているそうです。

『日向坂で会いましょう』でも見たことがあるような…。

もはやイジっているとしか思えないところが面白かったです(^^)



もう一つは、オードリーの二人によるメンバー紹介。

若林さんと春日さんがメンバー一人ひとりにコメントしています。

なかでも、キャプテンかとしへの信頼度の高さは相当なもの。

そしてオードリー二人のグラビアはもはや笑うしかないレベルです(^^)



◆おススメ度

★★★★

日向坂46のシングルデビュー当時の雑誌の中で最高ランクです。

限界突破ということで、特別に星4つの評価にしました!

プレミア価格が付いていますが、本当にマストバイな一冊です。