51U6Zv0HHxL._SX351_BO1,204,203,200_

日向坂46

東村芽依&金村美玖&河田陽菜&丹生明里
表紙・グラビア・インタビュー(23p)

佐々木美玲&高本彩花
グラビア&インタビュー(8p)

他グラビア
伊藤理々杏・岩本蓮加(乃木坂46) 掛橋沙耶香・金川紗耶(乃木坂46) 吉川七瀬(AKB48) 今村美月(STU48) 堀未央奈(乃木坂46)・桜田ひより 河西歩果 久保ユリカ 黒木ひかり




◆基本情報

B.L.T. 2019年8月号

出版社:東京ニュース通信社

発売日:2019年6月24日

判型:A4サイズ

付録:ポスター

定価:694円+税

総登場ページ数:31ページ

コスパ:22.4円/1p 良い





◆レビュー

2ndシングル「ドレミソラシド」の発売に合わせたグラビアです。

表紙から登場しているのは、カップリング曲「Cage」を歌うメンバー4人です。

本誌のインタビューでは「やんちゃるふぁみりー」と名乗っていました(笑)



この巻頭グラビアは充実していて、4人全員でのグラビアとインタビュー、その後は個人ごとのグラビアとインタビューという形式で、かなりのボリュームがあります。

内容も本当に良いです。

グラビアは笑顔があふれていて見ていて幸せになる感じですし、インタビュアー(平田真人さん)との相性が良かったのか、面白いエピソードもたくさん紹介されていました。

丹生ちゃんの手話を始めた話なんかは、まさに丹生ちゃんらしくてなんだかほんわかした気分になりました。



これに続くグラビアは、1期生のおたけみーぱんのコンビです。

こちらは幻想的な感じのフィルターのかかったグラビアで、いつもと一味違った感じです。

そしてインタビューも読みごたえがありました。

1期生の絆を感じるエピソードだったり、2ndシングルへの不安だったり、かなり心情的にも掘り下げられている感じ。

先ほどと同じインタビュアーだったので、これからはそんなところにも注目して雑誌を見ていこうと思います。



◆おススメ度

★★★

コスパもいいですし、文句なしにおススメです。

とくに推しメンが登場しているなら、絶対に買うべき一冊です。