519Qm84urfL._SX368_BO1,204,203,200_

日向坂46

佐々木美玲
グラビア・インタビュー(9p)

松田好花&渡邉美穂
インタビュー(4p)

井口眞緒&丹生明里
インタビュー(4p)

他グラビア
秋元真夏(乃木坂46) 久保史緒里(乃木坂46) 斉藤優里(乃木坂46) 北向珠夕 白間美瑠(NMB48) 水沢柚乃 森咲智美 永尾まりや




◆基本情報

ENTAME(月刊エンタメ) 2019年8月号

出版社:徳間書店

発売日:2019円6月28日

判型:A4サイズ

付録:クリアファイル・ポスター

定価:722円+税

総登場ページ数:17ページ

コスパ:42.5円/1p やや悪い





◆レビュー

2ndシングル「ドレミソラシド」の発売に合わせての日向坂46特集です。

とはいえ、あまりボリューム的には多くはありませんでした(^^ゞ

巻頭グラビアは乃木坂46に独占されていましたし、みーぱんがようやく登場したのは中ほどのグラビアでした。



このみーぱんのグラビアはなかなか良いです。

可愛かったり、カッコよかったり、みーぱんのさまざまな姿を見ることができます。

このグラビアの当時はもっとも髪が短かった頃だと思いますが、これが個人的にはサイコーに似合っていると思いました(^^)

ただ、紙質がイマイチなのが少し残念です。



これ以降はインタビューがメインです。

まずは松田このべみほのわくわくピーナッツのインタビュー。

器用だったり努力家だったりという共通点のほか、改名のときの思いなどが語られていました。



そして井口眞緒さんと丹生ちゃんのAB型コンビ対談。

二人で出かけたときのことや、同じAB型のひなのの話など、エピソードトークが中心です。

こちらは少し軽めの内容でした。



◆おススメ度

★★☆

みーぱんのグラビアは良かったです。

しかし表紙に日向坂46特集とあるものの、ボリューム的には少なくて少し残念でした。