51qiTvm64AL._SX376_BO1,204,203,200_

けやき坂46

渡邉美穂
グラビア・インタビュー(10p)

他グラビア
長濱ねる(欅坂46) 武田玲奈 山田杏奈 高槻かなこ 倉野尾成美(AKB48) 河西歩果 荒井優希(SKE48) おのののか




◆基本情報

blt graph. vol.38 2018 DECEMBER

出版社:東京ニュース通信社

発売日:2018年12月12日

判型:A4サイズ

付録:ポスター

定価:1,000円+税

総登場ページ数:10ページ

コスパ:100円/1p 非常に悪い





◆レビュー

べみほの単独グラビア&インタビューです。

時期的にはちょうど写真集『陽だまり』とほぼ同時期なので、ビジュアル的にはかなり仕上がってる感じです。

たまに思いますが、のん(能年玲奈)さんとルックスが被って見えることがあります。



今回のグラビアでは、ちょっとロックなテイストの衣装と、少し肩のラインの出たシャツとロングスカートの衣装でした。

『ひな会い』の成人特集のときもそうでしたが、べみほはロングスカートの印象が強いので、グラビアでは少しちがう衣装も見たいのが正直な感想です。



インタビューは「スペシャルロングインタビュー」とありますが、やや長めではあるものの、超ロングではありません。

内容的にはべみほの内面を掘り下げようという感じで、けっこう深く突っ込んでいた印象です。

エピソードトークではなく、モノローグに近い感じでした。



表紙は元けやき坂46の長濱ねるさんです。

卒業発表のわずか4ヶ月前の登場ですが、今回のインタビューからはそんな雰囲気はまったく感じられず、そこにはいったいどんな心境の変化があったんでしょうか?

かなり謎です。



◆おススメ度

★★☆

べみほ推しにはおススメします。

長濱ねるさんのファンであれば、星3つでもいいかもしれません。