61VWaq0E8gL._SX408_BO1,204,203,200_

日向坂46

柿崎芽実&加藤史帆&齊藤京子&佐々木美玲&小坂菜緒
表紙・グラビア・インタビュー(16p)

佐々木久美
グラビア・インタビュー(8p)

東村芽依&金村美玖&河田陽菜&丹生明里
グラビア・インタビュー(8p)

松田好花&宮田愛萌
グラビア・インタビュー(7p)

井口眞緒&潮紗理菜&高本彩花&高瀬愛奈
インタビュー(4p)

欅坂46インタビュー(3p)

他グラビア
松本日向・宮﨑想乃・渡部愛加里・水上凛巳花(HKT48) 大谷映美里・高松瞳・諸橋沙夏(=LOVE) 尾碕真花 大村のえみ 坂口風詩 黒木ひかり




◆基本情報

BOMB(ボム) 2019年5月号

出版社:学研プラス

発売日:2019年4月9日

判型:AB判

付録:ポスター

定価:907円+税

総登場ページ数:43ページ

コスパ:21.1円/1p なかなか良い





◆レビュー

日向坂46シングルデビューに合わせた大特集です。

それなのに、登場したメンバーは16人…。

なぜか、おすずおはまべみほひなのの4人は呼ばれていません…。

それだけが本誌のマイナスポイントです…。



それはさておき、さすがはBOMB(ボム)です。

表紙の5人は日向坂46のエースメンバーですが、容赦なくいつもの露出多めの衣装で剥いていきます(^^)

撮影場所はどこかのハウススタジオで、表紙の青系の衣装、タンクトップとショートパンツの白の衣装、さらには黄色のワンピースでメンバーの魅力を引き出していると思いました。

控えめに言って、101点です(^^)



そしてキャプテンの単独グラビアが続きます。

大人っぽい黒いレースの衣装がとてもいい感じです。

カワイイ、キレイ、そしてカッコイイの三拍子です。

やはり私はキャプテン推しですね(^^)



このあとは2ndシングルのカップリングで「Cage」を歌うメンバーです(もちろんこのグラビアの時点では未発表ですが)。

なんだかんだで、めいめいもこのメンバーに囲まれると、少しお姉さん感がありました。



そして、だーこのまなもの二人のグラビアはバレエの衣装をまとい、そしてフィルターのかかった少し幻想的なグラビアです。

二人ともバレエ経験者だけあって、ポーズが決まっていました。



このあとはモノクロページで1期生4人のインタビューです。

「デビューカウントダウンライブ」の話が中心で、そして長濱ねるさんの欅坂46卒業のことにも触れられていました。



◆おススメ度

★★★

ボリューム的にもかなりあって、星4つあげたいくらいです。

しかし、上にも書いた通り、メンバーが全員登場していないのはマイナスです。

とはいえ、デビューに合わせた大特集、そして巻頭グラビアはサイコーすぎました(^^)

おひさまマストバイの一冊です。