51LwbjEDOZL._SX406_BO1,204,203,200_

日向坂46

齊藤京子&河田陽菜&丹生明里
表紙・グラビア・インタビュー(16p)

加藤史帆&上村ひなの
グラビア・インタビュー(8p)

高本彩花&松田好花&渡邉美穂
グラビア・インタビュー(8p)

他グラビア
遠藤さくら・筒井あやめ(乃木坂46) BEYOOOOONDS 須田亜香里・浅井裕華(SKE48) 関根優那 坂ノ上茜 鈴木ゆうか 新谷真由(Pimm's) 菜乃花




◆基本情報

BOMB(ボム) 2019年8月号

出版社:学研プラス

発売日:2019年7月9日

判型:AB判

付録:ポスター

定価:907円+税

総登場ページ数:32ページ

コスパ:28.3円/1p やや良い





◆レビュー

2ndシングル「ドレミソラシド」の発売に合わせた日向坂46特集です。

表紙と巻頭グラビアは、きょんこKAWADAさん、そして丹生ちゃんの3人です。

屋外のグラビアは他のグラビアでもよく見る場所なので、今回グラビアの背景などをヒントにいろいろ探しました。

すると、スタジオグランボア(東京都江東区新木場)付近の路上だとわかりました!

長い間ずっと気になっていたので、場所がわかったときはかなりうれしかったです(^^)



それはさておき、この3人のグラビアはカワイイの一言です。

BOMBっぽい衣装もあって、かなり充実していました!



お次はしほりんひなののグラビアです。

この二人は6歳差、学年で言うと7学年も差があります。

ひなのがまだ中学3年生で若すぎるせいなんですが(^^ゞ

しほりんもひなのもスタイルが良くて驚きます。

ひなのはやはり逸材だと思いました。



そしてラストはおたけだーこのべみほのグラビア。

テーマは「日向坂旅館」ということで、仲居さんの衣装をまとっての撮影です。

こういうのはこういうので新鮮なんですが、個人的にはやっぱりグラビアならではの露出を期待してしまいます(^^ゞ

後半はBOMBらしさがあったので、まあ良しとしましょう(^^)



◆おススメ度

★★☆

ふつうに悪くないグラビアです。

推しメンが登場している人はぜひ買ってみてください。