61ZX1Cz5w6L._SX351_BO1,204,203,200_

けやき坂46

富田鈴花&宮田愛萌
グラビア・インタビュー(8p)

舞台『あゆみ』
特集記事(5p)

他グラビア
小栗有以・向井地美音・岡部麟・久保怜音・山内瑞葵(AKB48) 田中美久・矢吹奈子(HKT48) 菅原茉椰(SKE48) モーニング娘。'18 HKT48 桜田ひより 白石聖 alom 東京女子流 小山百代・佐藤日向




◆基本情報

BIG ONE GIRLS NO.045

出版社:近代映画社

発売日:2018年5月31日

判型:A4サイズ

定価:1,296円+税

総登場ページ数:13ページ

コスパ:99.7円/1p かなり悪い





◆レビュー

まだけやき坂46時代のグラビアで、2期生は加入して半年ほどという新鮮さです。

おすずはグラビア撮影にまだまだ慣れていない感じですが、まなもプロはすでにベテランの域に達しています(^^)

自己プロデュース力というか、芸能界に入る前からどのように人に見られるかをかなり意識して生きてきた人のように見えました。



インタビューもまた新鮮で、始まったばかりの『ひらがな推し』『KEYABINGO4』の話もありました。

そして当時出演していた舞台『あゆみ』の話もあります。



舞台『あゆみ』については、別に特集記事もあり、そちらにはかなりくわしい情報が書かれていました。

惜しむらくはそのサイズ。

なぜか舞台『あゆみ』の特集記事だけ、ページの大きさが半分ほどに縮小されています。

なぜこういう体裁にしたのか、はなはだ疑問です…。



◆おススメ度

★☆☆

舞台『あゆみ』について知りたい人、おすずとまなも推しの人におススメです。