51Cq7Ig+cxL._SX351_BO1,204,203,200_

けやき坂46

柿崎芽実&小坂菜緒&渡邉美穂
表紙・グラビア・インタビュー(6p)

潮紗理菜&加藤史帆&齊藤京子
グラビア・インタビュー(6p)

井口眞緒&佐々木久美&富田鈴花&濱岸ひより
グラビア・インタビュー(6p)

佐々木美玲&丹生明里&松田好花&宮田愛萌
グラビア・インタビュー(6p)

高瀬愛奈&高本彩花&東村芽依&金村美玖&河田陽菜
グラビア・インタビュー(6p)

他グラビア
広瀬すず 土屋太鳳 武田玲奈 渋谷凪咲(NMB48) 田中美久(HKT48) 本間日陽(NGT48) 下尾みう(AKB48) 井上瑠夏(SKE48) 瀧野由美子(STU48) 牧野真莉愛(モーニング娘。'18) 久保田未夢(i☆Ris) 井上清華・杉原千尋 大園桃子(乃木坂46) 西野七瀬(乃木坂46)




◆基本情報

B.L.T. 2019年2月号増刊 けやき坂46版

出版社:東京ニュース通信社

発売日:2018年12月20日

判型:A4サイズ

付録:ポスター・フォトブック

定価:815円+税

総登場ページ数:31ページ

コスパ:26.3円/1p やや良い





◆レビュー

本誌は2018年の年末に発売されました。

まさにシングルデビュー、そして日向坂46への改名の直前のタイミングでの特集です。

メンバーのインタビューからは、口々に「目標はシングルデビュー」という言葉があふれていて、2018年の活躍への自信と、そして新たな年への希望が強く感じられました。

登場ページ数は30ページを超えており、見どころは盛り沢山です。

以下、注目ポイントについてコメントしたいと思います。



表紙からもわかるように、こさかなが堂々センター張ってます。

時期的には「JOYFUL LOVE」「抱きしめてやる」などの楽曲でセンターを務めていたタイミングだと思いますが、さすがの主人公感です。



きょんこのグラビア衣装がちょっと驚きです。

けやき坂46は日向坂46に改名して、このグラビア撮影の1年後に紅白歌合戦に初出場するわけですが、きょんこの衣装はあの紅白に出場したときの衣装にそっくりでした。



3期生のひなのの加入直後の取材ということで、ひなのへのコメントがインタビューにはたくさんありました。

なかでも丹生ちゃんが「丹生さんと呼ばないで」とコメントしており、それが今のひなのの「丹生ちゃん」呼びにつながっているのだと思うと、なんとも微笑ましい限りです。



そして、付録のフォトブックが分厚すぎます(^^)

全36ページのボリュームで、メンバーからのコメントなどもありました。



◆おススメ度

★★★★

本編のグラビアだけでなくフォトブックまであり、コスパも本当に良いです。

限界突破の星4つのおススメです!