51Lzlhvr3KL._SX373_BO1,204,203,200_

日向坂46



◆基本情報

立ち漕ぎ

出版社:新潮社

発売日:2019年8月28日

判型:A4サイズ

付録:ポストカード

本文:176ページ

定価:1,991円+税





◆レビュー

日向坂46待望の1st写真集。

撮影場所は沖縄、時期は4月、カメラマンはYOROKOBIさんと加藤アラタさんです。

ただ、せっかくの写真集なのに、残念ながら天気が悪かったです…。



写真集となると、俄然気になってくるのは露出なわけです(^^ゞ

しかし、それはあまり期待できません。

水着のカットはあるものの、Tシャツはずっと着用です。

ランジェリーショットが発売前に話題になりましたが、胸元が多少強調されているくらい。

お風呂のシーンも露出という点ではイマイチです。



実はこの写真集の魅力はそういう露出のカットではありません。

それは日向坂46メンバーの素の一瞬です。

それがもっともよく表れているのが、ラスト近くのお美玖の涙の一枚だと思います。

個人的にはこれがベストショット。

旅や思い出といった一瞬を切り取った最高の写真でした。



◆おススメ度

★★★

おひさまはもちろんマストバイです。

次は日向撮(ひなさつ)に期待!