51egniSQ7UL._SX407_BO1,204,203,200_

日向坂46

高瀬愛奈
グラビア・インタビュー(8p)

他グラビア
白間美瑠(NMB48) 新澤菜央・原かれん(NMB48) 久保史緒里(乃木坂46) 瀧脇笙古・諸橋沙夏(=LOVE) 藤崎未夢・小熊倫実・本間日陽(NGT48) 北向珠夕 舞子




◆基本情報

BOMB 2020年8月号

出版社:ワン・パブリッシング

発売日:2020年7月9日

判型:ABサイズ

付録:ポスター

定価:998円+税

総登場ページ数:8ページ

コスパ:124.8円/1p 悪い





◆レビュー

8月号の『BOMB』は通常通りの発行でした。

始めから終わりまでグラビアが満載です。

日向坂46からは、まなふぃこと高瀬愛奈さんの登場です。



まなふぃの出番は中盤からでした。

最初の衣装は細かい花柄のワンピースです。

ハウススタジオのキッチンでお茶を入れたりするカットがあります。

印象的なのは自然な笑顔です。

思い起こせば、けやき坂46時代の冠番組『ひらがな推し』の最初の自己紹介で笑顔が苦手と言っていたのはもう完全に過去の話だと思いました。



二番目の衣装は、BOMBっぽいキャミソールとミニスカートで露出多めです。

腰の位置が高くて、本当に脚が長い!

そして、ちょっと胸が強調されている感じ(^^)

すでにまなふぃのブログでも紹介されていましたが、ちょっと盛ってる感は正直あります(^^ゞ

いずれにせよ、もちろん最高です。



インタビューではやはり「笑顔」が話題になっていました。

個人的には自然な笑顔がとても板についてきたように思います。

他には相変わらずの春日派トーク、そしてドローンの話もありました。

そして新たなネタとしてうどんの話もありました。



◆おススメ度

★★☆

まなふぃ推しはもちろんマストバイです。

そうでなくても、ふつうに可愛くて、買ってよかったです(^^)