515uH-95AdL._SX377_BO1,204,203,200_

blt graph. vol.57 2020 JULY

出版社:東京ニュース通信社  発売日:2020年7月29日 定価:1,000円+税
判型:A4サイズ 付録:クリアファイル(HMV限定)

日向坂46登場ページ数:34ページ コスパ:29.4円/1p 標準



日向坂46

小坂菜緒
表紙・グラビア・インタビュー(18p)

影山優佳
グラビア・インタビュー(12p)

加藤史帆
グラビア(1p)

佐々木久美
グラビア(1p)

富田鈴花
グラビア(1p)

松田好花
グラビア(1p)

他グラビア
増本綺良(欅坂46) 小宮有紗 奈良未遥(NGT48) 立野沙紀(劇団4ドル50セント) 髙橋ひかる 武田玲奈 白間美瑠(NMB48) 関根優那 楠木ともり 清司麗菜(NGT48)




◆レビュー◆

『B.L.T.』「日向坂で会いましょう」の特集でしたが、こちらの『blt graph.』はセンターこさかなと復帰したばかりの影さんのグラビアでした。

今月のBLTは日向坂三昧ということです(^^)



まずはこさかなのグラビアから。

最初の衣装は制服風の上下で、屋内での撮影でした。

少し露出多めな感じで、おひさま的にうれしいカットもあります(^^)

その次は黒いワンピースで、ウエストの細さが強調されていました。

そして最後は清流での撮影。

マキシ丈の白いワンピースで笑顔も多め。

最高にカワイかったです(^^)



続いては復帰したばかりの影さんです。

最初は緑の中で少し物憂げな表情のカット。

そしてショートパンツ姿で笑顔のショットもありました。

こちらはインタビューが多く、小さい字で2ページもありました。

鋭い観察眼で地頭の良さが伝わってくるインタビューでした。



後半には『B.L.T.』のアザーカットが収録されています。

『B.L.T.』の方ではかとしのカットがちょっとぼやけていたので、くっきりとしたグラビアが見たい人は、こちらの『blt graph.』は必見です。



その他、最近改名が発表された欅坂46の増本綺良さんのグラビアもありましたが、笑顔のカットが一枚もないのはどうなんでしょう?



◆おススメ度◆

★★★

こさかな影さんともにビジュアル的に最高でした。

おススメの一冊です。



Amazon 楽天ブックス