5130BkMLxUL._SX377_BO1,204,203,200_
Platinum FLASH Vol.13

出版社:光文社 発売日:2020年8月27日 定価:1,000円+税
判型:A4サイズ 付録:クリアファイル・ポストカード

日向坂46登場ページ数:41ページ コスパ:24.4円/1p やや良い



日向坂46

齊藤京子
表紙・グラビア・インタビュー(18p)

髙橋未来虹&森本茉莉&山口陽世
グラビア・インタビュー(13p)

影山優佳
グラビア・インタビュー(10p)

他グラビア
清宮レイ(乃木坂46) 水湊みお・岸みゆ・小鳥遊るい・池田メルダ・吉沢朱音(#ババババンビ) 山本望叶(NMB48) 福岡聖菜・込山榛香・坂口渚沙(AKB48) 新條由芽




◆レビュー◆

表紙そして巻頭グラビアを務めたのは、日向坂46の不動のフロントメンバーであるきょんこでした。

昨年11月に発売されたVol.11以来の登場です。



笑顔の多いグラビアでしたが、面白かったのはインタビューです。

『日向坂で会いましょう』で話題になっているきょんこぶりっ子キャラについてのコメントもありました。

そのせいか、グラビアの表情も確実にやってる感があって、思わず笑ってしまいました(^^)



きょんこの次に登場したのは新三期生の3人です。

個人的に注目しているのは、みくにんこと髙橋未来虹さんです。

富田鈴花を尊敬している高身長とマジメキャラという時点ですでに面白いわけですが、今回のグラビアでは笑顔もまた良かったです。

学級委員長を務めた経験からリーダーシップもありそうなので、次世代のキャプテン候補だと勝手に思ってます。



最後に登場したのは、活動を再開した影山優佳さんです。

サッカーボールが登場するグラビアというのも面白いわけですが、2ページにわたるインタビューが読み応え十分です。

インテリキャラ、サッカー好きなど、すでにキャラが渋滞している彼女の活躍に今後も注目していきたいです。



◆おススメ度◆

★★★

当然の三ツ星です。

プラチナフラッシュは紙質も良く、いわゆる写真集クオリティの雑誌(ムック)です。

日向坂46が登場するページも非常に多く、コスパも良くて買って損はない一冊だと思いました。



Amazon 楽天ブックス