51Zzy9vfFDL._SX377_BO1,204,203,200_

blt graph. vol.59

出版社:東京ニュース通信社 発売日:2020年9月16日 定価:1,000円+税
判型:A4サイズ 付録:ポスター

日向坂46登場ページ数:24ページ コスパ:41.7円/1p やや悪い



日向坂46

佐々木美玲
表紙・グラビア・インタビュー(14p)

富田鈴花
グラビア・インタビュー(10p)

他グラビア
早川聖来(乃木坂46) 大沼晶保(欅坂46) 石田桃香 宮﨑優 水木梨乃 桜田ひより 桜井日奈子 小芝風花




◆レビュー◆

表紙・巻頭グラビアで登場するのは、日向坂46の1stアルバム『ひなたざか』のリード曲「アザトカワイイ」でセンターを務めたみーぱんです。

今回は12月に21歳となるみーぱんのオトナの側面をクローズアップしています。

衣装や表情も『日向坂で会いましょう』で見せるようなオバカカワイイではなく、オトナキレイな感じの仕上がりでした。

衣装は3種類あり、その中には少しボディラインを強調したようなカットもあり、みーぱん推しにはたまりません(^^)

ただ表情はアンニュイな雰囲気で占められており、ややワンパターンに感じてしまいました。

インタビューはグループ愛が語られるとともに、グループ外の友人への感謝などもありました。



続いて登場するのはすーじーです。

こちらのグラビアが超絶に良いです!

分量で言うと、カワイイが6ページ、キレイが4ページという感じ。

お団子ヘアに透け感のあるシャツをまとった笑顔のカットはサイコーです!

そして、デコだしでワンピースのカットも文句なし!

なんかオトナキレイな感じでした。

最後のタンクトップとロングスカートのカットは、すーじーのボディラインがはっきりわかってしまう、これまたサイコーの一枚です!

表情といいポーズといい、まるでキレイな女優さんみたい。

過去最高の富田鈴花がいます。



◆おススメ度◆

★★★

文句なしの三ツ星です。

絶対買うべき一冊です。



Amazon 楽天ブックス