41-nL30i9IL._SX377_BO1,204,203,200_

blt graph. vol.61 2020 NOVEMBER

出版社:東京ニュース通信社 発売日:2020年11月19日 定価:1,000円+税
判型:A4サイズ 付録:ポスター

日向坂46登場ページ数:25ページ コスパ:やや悪い(40円/1p)



日向坂46

齊藤京子
表紙・グラビア・インタビュー(14p)

髙橋未来虹
グラビア・インタビュー(10p)

渡邉美穂
グラビア(1p)

その他グラビア
北野日奈子(乃木坂46) 関水渚 本間日陽(NGT48) 岡田彩夢(虹のコンキスタドール) 志田音々 吉田朱里(NMB48) 武田玲奈 川越紗彩(NGT48) 船井美玖(ザ・コインロッカーズ) アンジェラ芽衣 小鳥遊るい(#ババババンビ) 林ゆめ



◆レビュー◆

表紙、そして巻頭グラビアは、1期生のエース格であるきょんこです。

衣装は3種類で、どれもゆったりめの感じ。

そして雰囲気は「かわいく」ではなく、明らかに「かっこよく」です。

個人的には表紙でも使われている紺色の衣装が良かったです。

上はタイトめのノースリーブ、下はルーズなパンツスタイル。

そして表情がなんとも男前!

きょんこのかっこいい部分がすべて出ていた気がします。



インタビューは1ページ。

けっこう淡々としていて、内容的にも少し薄味な感じがしました。

それでもラストではセンターに対するきょんこの考えが述べられていました。



『blt graph.』では、新企画として日向坂46新三期生のグラビアが始まりました。

トップバッターは、グループでもっとも高身長のみくにんです。

高身長とはいえ、顔が小さく脚が長いので、スタイルは抜群です。

グラビアの背景に多摩川が写っていたので少し調べてみたら、撮影場所は世田谷区玉堤にある「STUDIO STANDARD」というハウススタジオでした。



それはさておき、グラビアの特徴はなんといってもその笑顔です。

『日向坂で会いましょう』でもおなじみのみくにんの笑顔がこのグラビアでもあふれていました。

作り笑いではない本当の笑顔という感じがとても好印象です。

そして、髪型とやや丸顔の輪郭が、どことなくひなのに似ていました(^^)



インタビューからは現役高校生の素直な思いが感じ取れました。

憧れの人は、やはりスージー(富田鈴花)だそうです(^^)



1ページだけのミホワタナベのグラビアは、『B.L.T.』のアナザーカットでした。



◆おススメ度◆

★★★

きょんこいずはもちろん、みくにん推しはマストバイです!



Amazon 楽天市場



Amazon 楽天市場